しがのおもしろブログ

しがない大学生の冴えない文筆

彼女がいる男とセフレのいる女

 

どうもこんばんは。

しがちゃんです。

 

 

タイトルにある組み合わせ皆さんどう思いますか?

彼女がいる男とセフレがいる女。

一堂に会した場合何が起こると思いますか。

 

 

勘のいいあなたならわかったはず。

 

 

 

そう何も起こらないのです。

 

え?何か面白いことがあるんじゃないと思った男性の皆さん。

あなた彼女いませんね?

 

 

男ってほんとやな生き物と思った女性の皆さん。

あなたはセフレがいませんね?

 

 

そう、この組み合わせは何もないのです。

当たり前のように何も起こらないのです。

 

 

メントスにコーラを入れたような面白い化学反応は起こらず、

コーヒーに砂糖を入れたようにマイルドになるわけでもありません。

 

 

言ってしまえば水と肉を別々に置いてある状態です。

肉を食って水を飲む。

それとおんなじです。

 

彼女がいる男とセフレがいる女が一緒にいる。

ただそれだけなのです。

 

 

 

え?邪な気持ちはなかったのかって?

ないわけないじゃないですか。

 

彼女いるいないに関わらず男ですもの。

 

 

 

ほんと男ってやな生き物。